『ほのか』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
21時から出勤です??


こんばんは😺
ほのかです🐾


昨日はお休みありがとうございました!
次の休みにやろうと思ってたことがあったのに、何故かずっと偏頭痛と倦怠感が酷くて1日寝て終わるという( ˆ꒳​ˆ; )
最近ずっと天気悪い日に調子悪い気がしていて、もしかして寒暖差アレルギーの可能性あるのかな…?😵‍💫



本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️


今日もがんばるぞ~🐾


🐱ほのか🐱
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)20:53:18
2024.05.15. Wednesday
21時から出勤です??


こんばんは😺
ほのかです🐾


今朝帰るとき寒かった~(∩º﹏º∩)
まだまだ長袖で良さそうですね🤔
梅雨はいつ来るんだろう…☔



本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️
明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)


今日もがんばるぞ~🐾


🐱ほのか🐱
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)18:25:55
2024.05.14. Tuesday
21時から出勤 & 5/12 御礼


こんばんは😺
ほのかです🐾


任天堂からとうとうSwitch後継機発表…!!
まだ機能も発売日も情報は一切不明とはいえ、制作段階というアナウンスだけでもわくわく(灬ºωº灬)
今のswitchと何が変わるか楽しみ〜🥳🎮



本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️



以下、先日の御礼日記です✏️






【5/12(日) 御礼】

❣️エルディア のお客様

お久しぶりでしたね~🕊
連絡下さってたみたいなのにタイミング噛み合わずすれ違いが何度あったやら…😭
やっと会えて良かったです(ӦvӦ。)🌼
久々だったので、話題がなんだか近況報告会みたいになっちゃいましたね🤭
お店の子と一緒に私もお勉強頑張りますので見守ってて下さいね😼✏️笑
また会える日を楽しみにしてます〜!





ーーーーー

先日もありがとうございました~!
またお会い出来たら嬉しいです꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱


今日もがんばるぞ~🐾



🐱ほのか🐱
05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)18:33:38
名前:『ほのか』
年齢: 29歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『Sentir -サンティール-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/08 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×