イヤホン 忘れた? なんで いつも ポンコツすぎる(´;ω;`) そういえば イヤホン新しくしようと思ってるんだけど なにがいいかしら?
毎月3回の至極せぶんの日だよ〜???? 一昨日と昨日何を思ったかランニングをして筋肉痛になってる? ランニングしたのはいいけど夜中にカップラーメンを食べて意味わからん人間??笑 18時~2時までです? いつもより時間長くしました? 素敵なお兄様と会えますように(*???*)? ???
11時から出勤中です? 18時まで待ってます???