外が暑すぎるよ!!!!
喫茶店のハシゴばかりしてて全然目的地に着きません?
本当に熱中症には気をつけてね?
どっかの県では39℃だとか…?
頭おかしくなっちゃう?
ラブホテルに飛び込んでほのかとマッサージ??♀?するしかないね?笑
本日から復帰します!!
お待たせしてすみません??♀?
今日はとてつもなく暑いので皆さん熱中症気をつけてくださいね?
-------?? ?? ??-------
本日は至極セブンの日となってます?
お得に遊べちゃう日なので復帰祝いに沢山お電話くれると嬉しいです??
待ってますね??
18時からの出勤です?

