お財布とバッグを無くすトラブルが発生して出勤出来ずでしたが見つかったので出勤します!!笑
7月はなんか色々ありすぎるなぁ!??
ご迷惑お掛けしてすみません?
今週は全日出勤する予定?なので待ってますよ??
お財布よりメイクポーチを無くすと出勤出来なくなることが判明、メイクは大事??
2時までです!頑張るぞー( *?0?*)?
雨すごいねー???
ちょっと歩くだけでびちゃびちゃになってしまいました?
お足元悪いので気をつけてくださいね(* ?????)”
本日も出勤しました?
ご予約してくれたお兄様ありがとう?
会えるの楽しみにしてます( *´?`* )
まだまだ空き枠ございます?
お電話待ってますね??

