呼んでくれてありがとうございます? 今向かってますのでもう少しお待ちください? 楽しい時間にしようね??
お久しぶりです? おやすみありがとうございました? 18時から2時まで出勤しております(*^^*) あっついね〜? 暑いとムラムラしてしまうのは私だけ!?www たっぷりお癒し致しますね?? お電話お待ちしてまーす(?'ω')
出勤しました? お電話お待ちしてます? 夜も暑いね? このアイス美味しかった?