本日はいつもと時間がちょっと違うけどお時間合うお兄様いましたら是非??
20時まで居ます??♀?
お電話待ってるね??
きのこの山のチョコ脱いじゃった?を食べたら結構美味しくてびっくり??
差し入れはこれでお願い致します?笑
今日すっごく暑いから熱中症気をつけてね??
本日急なおやすみごめんなさい??
前日からご予約してくれてたご本指のお兄様、本日ご予約してくれた初めましてのお兄様、本当にごめんなさい??
明日からは出勤出来ると思いますのでまた呼んでくれると嬉しいです?

