本日残り2枠です? 早い者勝ちだよーん? 待ってるね?
おは?(*´?`*)?こん(*???*)?(*°?°*)ノ わっ!! 暑すぎるよー!?? 事務所に着くまでにカフェはしごしてやっと着いた? もう外出れない? ホテルいくしかないな??笑 今日は珍しい時間帯だからいつもは時間合わないよー?ってお兄様も会えるかも!!楽しみ!! お電話お待ちしてます?
今日も幸せでした? 本指名してくれたS様本当にありがとう? 会えて嬉しかったです?? 明日も出勤しますのでお時間あうお兄様お待ちしてます? 夜露死苦?笑 11時~居ます?