今日も18時から出勤します? 昨日会ってくれたお兄様ありがとう? お礼日記後ほど書かせていただきます?? 今日も素敵なお兄様に会えますように??*゜
プリウスに呼んでくれたお兄様? 本日はありがとうございました? 東京からわざわざありがとう? 無事に帰れたかな?? 初至極のアロマどうでしたか???? 沢山お話もできて嬉しかったです( *´?`*) ギューってした時ドキドキ止まらなかったです? また待ってるね?? ありがとう?
本日も出勤してます? おやすみ頂きありがとうございました? 本日は18時までに電話頂ければ会えるので、是非お電話お待ちしてます?