おはよーございます(`・ω・´)キリッ 今日は20時までデス! 日中のポカポカと夜の冷え、温度差で身体疲れちゃいますね?? オイルマッサージで癒されに来ませんか! お電話お待ちしてます?
こんばんは? 仙台は久しぶりの出勤です(((o(*゚▽゚*)o))) なかなか出勤出来なくてすみません(;_;) 10月もファイト(*?????)?? 2時までいますよん??
昨日、今日と急なおやすみごめんなさい? 急に寒くなったからか、熱が出てしまいました?? 明日から山形行くのに大事な日の前はいつもこう…? 体調管理うまくできない? ご予約のお電話してくれたお兄様ごめんなさい? 次の出勤は10月からになります? 9月ありがとうありがとう9月? みんなも、季節の変わり目にはご注意を??