きん!笑 だいぶお久しぶりになってしまいました、、、許してちょんまげ笑 18時までいますん!??♀? 待ってますわよ??
休みすぎました!ごめんなさい!!! 今日から頑張ります!!!!!!(? ??_??)? 18時からいます!!!待ってます!!!!
めっっっちゃ休んでしまいましたごめんなさい???? 今日から出勤シマス!可愛がってください????