昨日は急なおやすみごめんなさいm(._.)m
今日は20時から必ず出勤します?
最近麻雀熱がどんどん上がってます?
競馬に麻雀って…笑
アプリでしかやってないから雀荘とか行ってみたいです??
点数計算全く出来ないけど笑
んじゃ!2時までいますのでご予約のお電話お待ちしてます?
昨日出逢ってくれた御三方様本当にありがとうございます?
昨日は病んでいて(´?ω?`)←こんな感じになっていましたが?
とっても救われました??
??? ????______?
撫でられるのも好きですが、私は撫でる方が好きです!!!(??∀??)
おめめがふにゃぁ( ?ω? )ってなるのを見るのが好きです(*´ω`*)
撫でられたい人随時募集中?
みんな疲れてるからね!癒されたい?
私の存在が誰かの癒しになっている?
自己肯定感マシマシです?
あ、乃木坂の誰かに似てるみたいなので探してみてね??笑
また待ってます??

