ご案内可能です??? 11月ラスト至極7dayだよ?? 交通費無料??10分無料延長?? お電話お待ちしてます?
ご予約ありがとうございまーすっ!????? 今から名取向かうよーん? ?? 寒いからたくさんギューって温まりましょ( っ? ??? )っ~? 待っててね??
出勤してますよーん? 2時までです? 久しぶりにミスド食べたら美味しすぎる〜? ミスドの汁そば美味しいからみんな絶対たべて? 二日酔いの後食べたくなる味? お電話待ってまーす(?'ω')