昨日は雨だったけど今日は晴れてていい気持ち〜?? 昨日からお寿司が食べたすぎて困ってます?笑 今日は18時から出勤しますよん? お仕事終わりに疲れ癒しに来てください? 事前予約お待ちしてます?
今日はありがとうございました? たくさんギューってしてくれて幸せだった( ´?` )? 諦めないで何回もお問い合わせしてくれてありがとう? モチベーションあんまり上がらない日が続いてたんだけど、復活しました? 待ってくれてる人がいるんだって思うと本当に嬉しい、生きててよかった〜って思う? また待ってるからね!!?? 次はもう少し長い時間がいいな? ゆっくり休んでください? ありがとうございます?
雨の中ご予約ありがとうございますとっても嬉しいです? もうちょっと待っててね?? 会えるの楽しみにしてる? 濃厚な時間を過ごしましょ?