20時~2時で出勤します(*^^*) この前は急なおやすみすみませんでした? 最近やけにお腹弱くてこまった? お医者様はいませんか〜(・ω・ = ・ω・)笑 2時までお電話お待ちしてます???
本日も元気にしゅっきんきん(?・?・) 20時までいますよん??♀? お電話お待ちしてます!
出勤してますよん? 最近映画熱がすごい!笑 暇な時間あるとすぐ映画見ちゃう? お兄様のおすすめの映画とか知りたいです??*゜ 2時までいますよん?? まってまーす?