出勤完了しました🚗
さっきの日記でトリビュートの話したけど
Wurtsが歌うキケンナアソビが
クリープハイプのカバーだって
最近そのアルバム聴いて知った(笑)
Wurtsの方しか知らなかったから
原曲よりもお気に入りだったり🎧
そういう逆輸入的なのってあるよね👀
さてさてりことキケンナアソビ
してくださるお兄様いるかな✨
お誘いのんびりお待ちしてます(*´꒳`*)
りこ
おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
15時からのんびり出勤します🚗
気が向いたらぜひお誘いください💕
最近トリビュートアルバム聴くのが好きで
車の中はもっぱらそればかり💿
最近もRADWIMPSのが出ましたね
米津玄師のトレモロすごく好きだった✨
ヨルシカも良かったなあ。。。
他のアルバムだと
レキシが歌う椎名林檎の幸福論
10-FEETが歌うクリープハイプの手と手
吉井和哉が歌う宇多田ヒカルのBeMyLast
もとっても好き(*´꒳`*)
音楽好きのお兄様いたら聴いてみて♪
おすすめのトリビュートアルバムがあれば
コメントで教えて欲しいな👂
りこ
お兄様こんばんは🌙
明日も15〜22時出勤します🚗
空き枠まだまだありますので
ぜひお問い合わせくださいね(*´꒳`*)
来月は冬のボーナス💰
色々欲しいものはあるけど
とりあえずiPhoneもiPadも
機種変更したいなあと思ってます📱
りこゲーマーなのに
今のやつ128Gだから容量足りなくて
アップデートできなくなったゲームが
色々とある。。。(笑)
散財に忙しくなっちゃって
またご無沙汰しちゃうかもなので
今のうちに遊んでくれたら嬉しいです💕
ムチムチBODYとよだれだらだら◯ェラで
いーっぱいご奉仕しますよ~✊
りこ