ご縁をいただいたお兄様
お問い合わせくださったお兄様
ありがとうございました💕
次の土曜日も今日と同じ
15〜22時の出勤なので
お会いできなかったお兄様
ぜひお誘いくださいね(*´꒳`*)
帰ろうと思ったら車の窓凍ってて
いよいよ冬って感じ⛄️
りこは明日タイヤ交換行くよ!🛞
帰り道イタチっぽいのが飛び出してきて
あやうく轢くところだった💦
イヤーッ!ってすっごい大声出た(笑)
夜は車がいないけど
動物がいるから注意ですねぇ
りこ
おはようございます☀️
今日は花粉がすごーい!
鼻水が止まらない(笑)
「爆弾」て映画が気になりつつも
まだ観に行けてないこの頃。。。🎬
佐藤二郎が出てる作品に
ハズレはないと思ってます!
今日はこのあと15時から出勤です🚗
動画とか映画とか色々観ながら
🐷マニアなお兄様のお誘い待ってますね✨
むっちむち堪能しにきてください💕
さ〜て何観ようかな👀
りこ
お兄様こんばんは🌙
珍しく2週連続の出勤🚗
明日15〜22時で
お誘いお待ちしてますね✨
今日はコンビニおでん食べたんですが
昔に比べて全部1.7倍くらいに
お値段アゲアゲになってて⤴️
気持ちの赴くままオーダーしてたら
レジでびっくりした💸(笑)
りこは大根と焼きちくわと
こんにゃくとつくねが好きだなあ🍢
玉子は固まった黄身が苦手なので
以外と買わなかったりする🥚
お兄様はどのコンビニのおでんの
どんな具が好き〜?(*´꒳`*)
りこ