『ミカサ』の写メ日記☆
2024.05.25. Saturday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま??

ラスト枠のお誘い

ありがとうございました??

初山形での初デリヘルに

私を選んでくれて

ありがとうございました??

山形のオススメで

ご飯とお酒しか出てこなくて

既にお誘いいただく前に

楽しんできて貰えたから

それは良かったなと思いました??

緊張してたって言ってたけど、

お話も面白くて、

ずっと優しくしてくれて

ありがとうございます??

初Fカップ凄いって

感動してもらえて、

形やトップの形まで

褒めてくれて

こちらこそありがとうございました??

飲んでるのと緊張とで

元気になるか不安だったけど

色々試してみたら

素股が大ヒットして

元気になった上にちゃんと

フィニッシュもして貰えて

私は嬉しかったよ??

お兄さまはパイズリ

出来なかったのが

心残りって言ってて

私も出来たら良かったなって

思ったけど…??

素股でフィニッシュしたの

初めてで気持ちよかったって

言って貰えて良かったです??

また山形に来たら遊んでね??



05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)18:08:10
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×