『ミカサ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
お礼?
こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

気になったからって

指名してくれて

とても嬉しかったです?

お兄さまのこれまで

住んだことのある地域のお話や

美味しいご飯屋さんなど

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです?

お酒飲めなくて

急遽お水買ってきてくれて

本当にありがとうございました?

シャワーでもベッドでも

おっぱいとおしり

たくさん褒めてくれて

本当にありがとうございます?

優しく触ってくれて

凄く嬉しかったです?

初パイズリも

気持ちいいしおっぱい好き

にはたまらないって

興奮もして貰えて

とても嬉しかったです?

最後も濃い?いっぱい

おっぱいにかけてもらえて、

呼んでよかったって

言って貰えてこちらこそ

良かったです?

またタイミング合う時遊んでね?



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)22:37:26
2024.04.19. Friday
お礼?
こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま?

日記と出勤表を見て

飛んできてくれて

ありがとうございました?

なかなか15時〜出勤する

ことがないから、

ここだって来てくれて

とても嬉しかったです?

お礼日記恥ずかしいから

詳しくは秘密にしよ〜って

お話したから

ここからは

2人だけの秘密にしようね?

お兄さま方でもし、

お礼日記恥ずかしいかもって

方が居ましたら

遠慮なく言って貰えたら

詳しくは書かないので

是非言ってくださいね?

お礼日記書かないからって

忘れたりもしないから??

この後も引き続き

日記更新しますね〜??


04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)19:09:41
2024.04.19. Friday
お礼?
こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま?

可愛いからって

ロングコースにしてくれて

ありがとうございました?

写メ日記や動画のおっぱいが

凄く綺麗だったから

それで決めたんだよ〜って

言って貰えて嬉しかったです?

コスプレも、

自前コスプレと裸エプロン

どちらも楽しんでもらえて

私もコスプレ大好きだから

凄く楽しかったです?

裸エプロンの時の横乳も

やばいって凄く褒めてくれて

本当にありがとう?

アニメの話とか色んなお話も

沢山してくれて

凄く楽しかったよ〜?

1回戦目終わってから

私がお話に夢中になりすぎて

2回戦目慌てちゃったけど、

2回戦目もちゃんと出来て良かった〜?

チップまでありがとうございます?

おっぱいも触って貰えたし、

お尻も褒めて貰えて

とても嬉しかったです〜?

横乳の写真、

研究してみるね〜?

またこのおっぱい思い出して

逢いに来て貰えたら嬉しいです?



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)16:06:17
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×