『ミカサ』の写メ日記☆
2024.05.25. Saturday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま??

スタートからお誘い

ありがとうございました??

休暇明けで

お兄さまより私の方が

緊張しちゃってたような??笑

それでも優しくしてくれて、

お部屋も照れて暑くなってる

私の為に涼しくしてくれて

落ち着くまで色んなお話を

沢山してくれて

本当にありがとうございます??

シャワーでは

優しく洗いっこもしてくれて

おっぱい綺麗だし

触り心地もいいよねって

沢山褒めてくれて

ありがとうございます??

ベッドでもゆっくり優しく

するけど痛かったら言ってねって

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股などで

気持ちよくなって貰えて

とっても嬉しかったです??

素股も褒めてくれてありがとう??

また逢いに来て貰えたら

凄く嬉しいです??



05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)15:01:38
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×