『ミカサ』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
このおっぱいで?

こんばんはみかさです?

今日もこの時間まで

遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございます?

これから遊んでくれる

お兄さま方も

お会い出来るのが

とても楽しみです?

私を選んでくれるお兄さまは

恐らくおっぱい好きな

お兄さまが多いのかな?と

思ってますがどうでしょうか??

ふわふわだけどはりもある

大きめのFカップおっぱい…?

優しく揉むも良し、

あそこを挟むも良し、

揺れるのを楽しむのも良し、

下乳を見て楽しむのも良し…?

色んな楽しみ方が

できるのでは無いかな、と

思ってるので?

このおっぱいを

沢山堪能して、

癒されて貰えたらな

って思います?

おっぱい好きなお兄さまも

気になってるお兄さまも

是非生で堪能してね?



05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)22:34:02
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/05 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/03 up!
06/03 up!
06/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×