『ミカサ』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたシャトーのお兄さま?

スタートからロングコース

でのお誘いありがとうございました?

優しく出迎えてくれて、

GWのお話や海外のお話など

沢山お話してくれて、

初めての海外ならここが

オススメだよって教えてくれて

ありがとうございました?

お風呂も貯めててくれて、

ゆっくり入ったりして

ベッドでは優しくゆっくりじっくり

超ソフトタッチで

凄く気持ちよくしてくれて

ありがとうございます?

あんなにトロトロになるなんて

自分でもびっくりしてて?

しかも気持ちよすぎて

2回もイッちゃった…?

ソフトタッチと

ゆっくりじっくり優しく

責めてくれる感じが

私の好みドンピシャで

お兄さまとも

相性良かったのかなと

凄く嬉しくなりました?

お兄さまにも

キスや乳首責め、

フェラなどで気持ちよく

なって貰えて嬉しかったし、

最後も濃い?いっぱい

出してもらえて良かった〜?

その後のお話もとても

ためになるお話を

沢山して貰えて

あっという間の時間でした?

また会いに来てくれるって

言って貰えて嬉しかったので、

また会えるの楽しみにしてます?



05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)16:00:52
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×