『ミカサ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

ご飯帰りにお誘い

ありがとうございました?

時間もロングコースに

してくれて嬉しかったです?

お兄さまの地元のお話や

趣味のお話など

色んなお話してくれて

とても嬉しかったです?

お酒飲めない同士で

色んなお話出来て

一気に親近感が…?笑

良かったらノンアルカクテル、

飲んでみてくださいね?

シャワーに行く時には、

下着姿もおっぱいも

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです?

おっぱいに夢中になってもらえて

私も嬉しかったですよ〜?

ベッドでは責めさせてもらったら、

反応がとても良くて

乳首舐めもフェラも

パイズリも素股も

全部気持ちいいって

凄く感じてもらえて

楽しくて楽しくて?笑

何回も寸止めしていじめて

楽しんじゃった?

最後も濃い?いっぱい

出してくれて嬉しかった〜?

また山形に来た時は

遊んで貰えたら嬉しいです?



04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:40:05
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×