『ミカサ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
お礼?
こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたアイネのお兄さま?

お出かけ帰りにお誘い

ありがとうございました?

会ってすぐ眼鏡

見たことあるな〜って

思ったらまさかのお揃い?笑

そこのブランドの

眼鏡とサングラス

めちゃくちゃいいよねわかる〜?

こんな偶然なかなかないから

もはや運命だと勝手に

思っとくね??笑

眼鏡買ったお店も同じで

やってたスポーツも同じで

話してて笑えてきたよね?笑

香水もいい匂いだったよ〜?

服装も褒めてくれて

おっぱいもお尻?も

いっぱい褒めてくれて

可愛いって褒めてくれて

テレテレしちゃった?笑

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

いっぱい濡れちゃった?

えろくて最高って言ってくれて

ますますテンションあがった?

フェラも乳首舐めも素股も

全部気持ちいい、上手だねって

褒めてくれて嬉しかったし、

最後も濃い?いっぱい

出してくれて嬉しかったよ?

次回はパイズリもしようね?



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:41:16
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×