『ミカサ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
お礼?
こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です??♀?

指名してくれたリラックスのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

お部屋に入ってすぐから

お話沢山してくれて

飲み物の差し入れまで

ありがとうございました?

前回の苦い思い出がある

って聞いて内心ドキドキでした?

でもロングコースにしてくれて、

ずっと面白いお話

沢山してくれてたので、

シャワー中もベッドに

移ってからもずっと

笑ってた気がする?笑

かなり飲んでたから

フィニッシュ出来るか不安もあり、

違うよ頑張って貰わなきゃ

なんて言いつつも

無事フィニッシュ出来たから

私も凄く嬉しかったです?

可愛いって褒めてくれたり

おっぱいもいいよねって

沢山褒めてくれて

優しく触ってくれて

ありがとうございました?

その後の色んなお話も

楽しかったです?

果たして私の名前

覚えててくれてるのか…?笑

また会えたら嬉しいです?



04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)16:05:51
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×