『ミカサ』の写メ日記☆
2022.08.11. Thursday
お礼?

おはようございますみかさです??

昨日遊んでくれた本指名様、

写真指名してくれたお兄さま方、

タイミング良くお会い出来たお兄さま方、

ありがとうございました?

お兄さま方のおかげで

満枠でした?

写真指名してくれた

ライオンキングのお兄さま?

120分に出来なくてごめんなさい?

飲み物やデザートいっぱい

ありがとうございました?

話しすぎてプレイ時間

少なかったけど、

気持ちよくなってもらって

よかったです?

タイミング見て今度はお昼出勤しますね?

団体できてくれたポテトのお兄さま?

優しくて私のことも、

山形の事も、

山形県民の事も褒めてくれて

凄く嬉しかったです?

いっぱい気持ちよくしてくれて

ありがとうございました?

お兄さまにも

気持ちよくなってもらえて

よかったです?

写真指名してくれたビジホのお兄さま?

終始ずっと褒めてくれて

ありがとうございました?

いっぱい気持ちよくなってもらえて

よかったです?

マイクロビキニの写真も

撮ってくれてありがとうございました?

さっそく写真載せますね?

また次回も濃厚プレイ

いっぱいしてください?

写真指名してくれた

ライオンキングのお兄さま?

私の好きな

ファミマのいちごミルク買ってきてくれて

ありがとうございました?

色んなお話いっぱい出来て嬉しかったです?

私の見た目も考え方も褒めてくれて

嬉しかったです?

私もお兄さまの考え方

大好きです?

また会いたいな?


08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/11(木)07:57:14
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×