『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.25. Friday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

リラックスの本指名様??

早速また逢いに来てくれて

凄い嬉しかった〜??

前回の事があったからって

今日は飲まずに

万全の状態できてくれたの

凄い嬉しかったよ?

香水見てくれたかな??

次会う時その匂いしたら

まずは匂い堪能しちゃうかも…?笑

香水のお話や

ご飯のお話、

お仕事のお話や

写真のお話や

性格診断のお話など

(裏〇〇診断してみたよ?)

色んなお話を沢山してくれて

楽しすぎた〜?

シャワーでは洗いっこして

ベッドでも沢山

私を気持ちよくしてくれて

本当にありがとう?

お兄さまにも沢山

気持ちよくなって貰えて

色んなお話も出来て

また少し仲良くなれたかな?

って勝手に思ってる?笑

また会えるの楽しみにしてるね??



10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/25(金)02:30:51
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×