『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
〇〇派だけじゃなく??

こんばんはみかさです??

スタートから遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございます??

私の事を指名してくれるお兄さまは

やっぱりおっぱい派の

お兄さまが多いのかな

って思っていましたが…??

意外とおしり派のお兄さまや

脚派のお兄さまなど

おっぱいは意外と

重要視してなかったって

お兄さまも居らして??

フェチの部分はもちろん、

おっぱいもいいかもって

私を見て触れて

そう思って貰えて

とても嬉しいです??

むちむちボディーや

女性らしいちょうどいい体型

が好きなお兄さまや、

ぷるふわの形のいい

Fカップが好きなお兄さま、

大きくは無いけど

Tバックが似合うお尻?

が好きなお兄さまには

ぴったり?の身体かも…??

顔と中身は会ってから

のお楽しみになるけど…??

こんな私でもまた

会いに来るねって

会いに来てくれるお兄さまにも

感謝の気持ちでいっぱいです??

本指名様に会えると

やっぱり嬉しくてたまらないので

本指名様もご指名様もぜひ

逢いに来てくれたら嬉しいな…??



10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)22:36:34
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×