『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたモナコのお兄さま?

カラオケ帰りにお誘い

ありがとうございました?

カラオケ好きなの

私と一緒だったから

なんだか一気に

親近感が湧きました?

久しぶりだから

凄い緊張するって

凄くドキドキしてたから

私もつられて内心

ドキドキしてました?笑

ベッドのあれ、

最後の最後に謎が

解けましたね?笑

私の押し間違えで動いて

なにこれなにこれって

2人でわちゃわちゃしたのも

とても楽しかったです??

大きな鏡もあって、

恥ずかしかったけど

鏡がなかったら

見えない部分まで

見えちゃっていたのは

恥ずかしかったけど

興奮しましたね?

私にも優しく優しく

触れてくれて

ありがとうございました?

次回はまた沢山

気持ちよくなって貰えたら

とても嬉しいです??



10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)20:01:13
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×