『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.24. Thursday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

指名してくれたモナコのお兄さま?

スタートからご予約

ありがとうございました??

日記や動画も見てくれていて

気になってたのでって

時間作って逢いに来てくれて

ありがとうございます??

コスプレもハロウィンのじゃなくて

マイクロビキニになって

本当にごめんね??

写真撮ってくれて

ありがとうございました??

写真詐欺じゃなくて、

最高ですって褒めてくれて

マイクロビキニも

凄いえろくて似合うって

褒めてくれて、

スタイルやおっぱいも

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました??

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、

2点責めなどで

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるの楽しかったです??

あんなに潮吹きして貰えたの

初めてだったから

興奮しちゃった??笑

また会えるのを楽しみにしてます??



10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/24(木)12:03:39
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×