『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.23. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

皆様長めのお時間

私を一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました?

指名してくれたリラックスのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました??

フレンドリーな感じのお兄さまで

とてもお話楽しかったです??

自分の性格どんな感じ

だと思う?って聞かれて

思わず堅苦しい感じに

答えちゃったかな?とか

哲学的なこと言うねって

言われて無意識だったから

慌てちゃいました??笑

普段からあんな感じだから

そのまま出ちゃったかも??笑

スタイルや脚も

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

あまりあんなに

脚を褒めて貰えたことなくて

凄く嬉しかったです??

脚ってくすぐったいのと

気持ちいいの狭間で

なんとも言えない不思議な

感覚になるなーって

思ってました??

お兄さまにも

フェラで沢山

気持ちよくなって貰えて

とても嬉しかったです??

また会えたら嬉しいな??



10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/23(水)20:01:22
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×