『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.23. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

皆様長めのお時間

私と一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました?

指名してくれた天童ビジホのお兄さま?

ご予約時間を少し早めていただき

ありがとうございました??

初山形の初デリヘルで

私を選んでくれて

ありがとうございました??

地方にはあんまり

居なさそうなタイプ?

って褒めてるって言ってたけど

他がわからないから

ずっと???

ってなっててごめんね??笑

スタイルやおっぱいも

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

痛くない?って都度聞いてくれて

本当にありがとうございます??

手も口も凄く気持ちよくて

結構な時間を

私が気持ちよくしてもらった

気がします…??笑

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

素股などで沢山

気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかったです??

フェラも気持ちいいって

言って貰えて嬉しかった??

また山形に来た時は

会えるのを楽しみにしてます??



10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/23(水)16:00:45
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×