『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.18. Friday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

UFOの本指名様??

お久しぶりに

また会えて嬉しい??

日記見てさっそく

ハロウィンイベントで

コスプレも付けてくれて

本当にありがとう?

それなのにまさかの

マイクロビキニでごめんね?

それでもハロウィンイベント

第1号だったのお兄さまなのは

変わらないから?

しかも写真も撮ってくれて

角度もこうがいいなって

こだわってくれてありがとう?

前会った時より

ちょっと痩せたよねって

褒めてくれてありがとう??

自覚ないくらい、

きっと微々たる差なのに

気づいてくれるの嬉しい?

今回もおっぱいに

顔をうずめたりして

むちむちボディーも

沢山ぎゅってして

堪能してもらえて

嬉しかったよ?

2回戦も出来たの

凄かったけど、

疲れなかったかな??

次回もコスプレもありで

また沢山むちむちボディーも

堪能してもらえたら

凄く嬉しいな?



10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/18(金)16:04:23
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/17 up!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×