『ミカサ』の写メ日記☆
2024.10.08. Tuesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

ロングコースでのお誘い

ありがとうございました??

日記や写真も見てくれて

写真も撮りに行ったり

日記もちゃんとしてて

凄いと思ったよって

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

飲み物も差し入れ

ありがとうございます??

お兄さまと好きなお茶同じで

そっち飲んじゃってごめんね??笑

もっとこうしたら更に

良くなりそうだよねって

私よりも考えてくれたり

色々教えてくれて

ありがとうございました??

分かりやすく、

それいい!って思う事

沢山教えて貰えて

私の方がありがとうでした??

いいお尻してるね〜、

このおっぱい凄いわって

スタイルも沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

凄い汗かいたけど

汗いいと思うって

言って貰えて良かったです??

時間ギリギリまで

お兄さまと色んな事が出来て

お話も沢山してくれて

本当にありがとうございました??

またお会い出来たら嬉しいです??



10/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/08(火)12:04:29
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×