『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

UFOの本指名様??

久しぶりだったね?

ナイスタイミングで

ロングコースで逢いに来てくれて

本当にありがとう??

いきなり涼しくなったけど

今年は何となく秋を感じてるから

いきなり冬みたいになられるより

ずっとましな気もするね?

飲み物の差し入れも

ありがとね?

ロングコースにしてくれてるのに

あれやこれやと話が

弾んで盛り上がって

時間過ぎるのが早すぎて

びっくりしちゃう?

あの後おでん?あった??笑

私もおでん食べたくなったから

明日買いに行く!?笑

私太ってきたら

すぐ教えてね??笑

ベッドでは相変わらず

乳首舐めからずっと

気持ちよさそうに

ピクピク反応してくれて

責めるの楽しかった〜?

いっぱい出て2人とも

びっくりしてたね??

また会えるの楽しみにしてるね??



09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)22:30:39
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×