『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたナイトのお兄さま?

スタートからお誘い

ありがとうございました??

お仕事忙しい中で

イベント最終日に

来てくれて嬉しかったです??

日記や動画も

沢山見てくれていて

気になってたからって

逢いに来てくれて

ありがとうございました??

栄養ドリンクの差し入れも

ありがとうございます??

お仕事のお話や

出張などのお話、

海外のお話など

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです??

一緒に湯船に入って

あったまったのも

良かったですよね??

ベッドでは

優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股、2点責めなどで

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかったです??

帰りバタバタしてごめんね??

また会えたら嬉しいです??



09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)18:10:33
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×