『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.24. Tuesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたクイーンのお兄さま??

事前予約してくれて

ありがとうございました??

前から日記や動画

見ててくれて、

なかなかタイミング合わず

今回合わせていただき

ありがとうございました??

なかなか日中居なくて

夜ばっかりでごめんね??

写メ日記も沢山見てくれて

写真綺麗だしスタイルも

嘘じゃなかったって

喜んでもらえて

とても嬉しかったです??

写真のお話や

ホテルのお話、

代謝のお話や

ご飯のお話まで

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです??

ベッドでは

スタイルやおっぱいなど

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

このままのスタイルを

維持できるように頑張ります??笑

フェラや素股など

気持ちよさそうにしてくれて

責めるの楽しかったです??

またお会い出来るのを

楽しみにしてますね??


09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/24(火)20:01:57
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×