『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.20. Friday
タイミング悪すぎる問題?

こんばんはみかさです??

なんかよくよく考えたら

いつも限定イベントとか

そういう時に女の子休暇

被ってる気がする…??

気のせいではないよね???笑

仕方がないとは言え

タイミング悪すぎる…??

でももしかしたら

早く女の子が終わって

急遽出勤出来るかも…

と自分の体に毎日

お願いしてるので??

シルバーウィークイベント、

24日(火)までなので

私も出来る限り

参加しますね??

お得にお誘いいただける、

2つのコースがあるので

是非この機会に

ディアイズム、そして私を

選んで貰えたら嬉しいです??

ディアイズムの女の子は

色んなタイプの子がいて

私も可愛い〜ってなったり

良い方だなぁ、凄いなぁ

ってなる女の子やお姉様

が多いので…??

是非お問い合わせください??



09/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/20(金)01:17:23
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×