『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
どんな下着が似合う???

こんばんはみかさです??

最近下着選びに

とっても悩んでます??

自分が好きな色や

デザインも大切だけど、

それを着てる私は

どんなイメージなのかな?とか

もしかしたらお兄さまは

もっと違う色似合いそうなのに

って思ってくれてるかな?とか

色々考えちゃう…??

なのでもし、

こういう色がいいと思う!

とか

こういう感じのは?とか

あったらどんどん

イメージ教えて欲しいです??

好きな下着のブランド?

は決まってるから

そこから探す感じには

なるのですが…??

ネイル同様に

どうしても自分好みの

ってなると結構

色味とか偏って

変わり映えしないかな?

って思っちゃって??

Tバックは絶対条件だけど

(Tバック大好きだから??笑)

色味とかは是非

色々教えて欲しいな…??



09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)22:48:34
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×