『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
全身が?

こんばんはみかさです??

お兄さまは

スレンダー系、むちむち系

ぽっちゃり系などなど

色んなタイプの子の中で

どんな子がタイプですか???

私はきっと

むちむち系に入るタイプ

だと思います??

おっぱいもふわふわの

ハリのある形のいい

Fカップだし、

お尻?も大きすぎず、

でもぷりぷりでちゃんとある

全身柔らかくて触り心地が

いいタイプだと思います??

動画や写真も

肌加工以外は何も

加工してません??

(加工下手すぎて出来ない??笑)

ポーズや角度のみで

綺麗に見えるように

取っているので、

実物全然違う!なんて

言うことはないです??

なのでおっぱい好きなお兄さま、

お尻好きなお兄さま、

むちむちボディーが好きなお兄さま

是非お会いしてみませんか???



09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)20:49:09
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×