『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.18. Wednesday
パンパンになっちゃう??

こんにちはみかさです??

初めて仙台行きの

高速バスの最終に乗ったけど

意外と人が多くて

びっくりしました??

この時間からでも

仙台に向かう人は

沢山いるんですね??

私は好きなビジホに

予約を入れてたので

向かったのですが、

普段全然歩かないのもあって

ピンヒールで歩き回ったら

足がパンパンになりました??

浮腫みやすいからかな???

お兄さまは歩き回っても

パンパンに浮腫んだりは

しませんか???

流石に浮腫んで痛かったので

湯船に浸かって

気持ちだけだけど

マッサージもしました??

私結構力強いと思うから

お疲れのお兄さまぜひ

お時間あればマッサージも

させてくださいね??

マッサージしながら

色んなお話するのも

ありだと思いませんか???



09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/18(水)17:21:15
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×