『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.17. Tuesday
こう見ると??

こんばんはみかさです??

写真見てて思ったんだけど、

この写真特に

お尻?大きめで

綺麗に見える気がする??

撮る角度によっては

こんな風に見えるのか

それともこっちが本当???笑

下から見上げるのと

上から見るのだと

全然見た目変わるから

色んな角度から撮って

なるべくお兄さまの

好みかどうか見てもらいたい??

おしりに関しては

大きすぎなくてもいいから

Tバックが似合うお尻?

をずっとキープするのが

私の目標です??

皆様ご存知の通り、

私はTバック大好きなので

Tバック似合う、最高って

褒めていただける度に

お尻?も綺麗でいようって

思うので??

Tバック好きなお兄さまや

ぷりぷりお尻が好きなお兄さまも

是非直接見て触れて欲しいです??



09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/17(火)22:30:57
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×