『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
服を着てる時は?

こんばんはみかさです??

暑い時期はどうしても

少しでも涼しくいたい、

汗だくになりたくない、

とフワッとしたシルエットの

お洋服を着てばかりだからか…??

本当にFカップなのか、

動画や写真通りのスタイルなのか

怪しまれることもしばしば…??

私はむちむちボディーなので

少しでも着痩せしたり

スタイル良く見えたらいいな

って思ったり

夏は暑さがマシになるような

デザインを選びがちなので

お兄さまを不安にさせて

しまってたんだなぁと

反省しております??

でもいざ脱いでみると、

おっぱい大きいし綺麗、

スタイルもおっぱいも

全部写真通りで凄いって

褒めていただけるので…??

安心していただけたら

と思ってます??

服は逆におっぱいの大きさも

ちゃんとわかる服着ようかなって

思ってるから大丈夫かな???



09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)22:32:10
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×