『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたリラックスのお兄さま??

最初私の手違いで

色々バタバタしてしまって

申し訳ございません??

それでも笑って許してくれて

ゆっくりしたいからって

ロングコースにしてくれて

ありがとうございました??

山形県内出身のお兄さまで

マックやモスなどの

ファストフード店のお話や

ホテルのお話、

ご飯屋さんのお話や

駅前、七日町などの

飲み屋さんなどのお話、

などなど沢山のお話をしてくれて

とても楽しかったです??

お兄さまがお住まいの地域は

行ったことのない所だったので

そこのお話を聞くのも

とても楽しかったです??

スタイルやおっぱいも

褒めてくれてありがとうございます??

ベッドでは

初めて乳首舐められて

気持ちいいって思ったって

言って貰えて

褒めて貰えて嬉しかったです??

フェラでもやばかったって

言ってもらえたし、

素股も2種類楽しんでもらえて

気持ちいいやばいって

沢山感じてもらえて

とても嬉しかったです??

今度山形に来た時は

ぜひ例のお店に

食べに行ってみてください??

また会えるの楽しみにしています??


09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)18:07:28
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×