『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.13. Friday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたビジホのお兄さま?

ラスト枠のお誘い

ありがとうございました??

結構飲んだって言ってたけど

全然そんな感じしなくて

聞くまでわからなかったです??

お酒強いから、

山形のお酒結構楽しめた

って言ってたから、

それは良かったなって

私も思いました??

山形のご飯やお酒のお話、

仙台や東北のお話、

関東のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

スタイルやおっぱい、

お尻などを沢山

褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、2点責めなど

気持ちいい、上手だねって

沢山褒めてくれて

気持ちよくなって貰えて

責めるの楽しかったです??

また山形に来たら

遊んで貰えたら嬉しいです??



09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)12:12:42
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×