『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれた

ライオンキングのお兄さま?

お出かけ帰りにお誘い

ありがとうございました??

初めてのデリヘルで

ディアイズム、そして私を

選んでくれてありがとうございます??

前から動画や日記も

色々見てたんですって

伝えてくれて

とても嬉しかったです??

緊張してるからって

時間もロングコースで

取ってくれて、

まずはお話しながら

緊張ほぐれたらいいなって

思いながらも

お仕事のお話や

趣味のお話、お酒のお話や

好きなご飯屋さんのお話など

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです??

お風呂も広い所だったから

ぬるめにためて、

体を洗いっこしてから

一緒にちょっと入りながらも

触れてもらったりして

私もドキドキしました??

ベッドでは、

優しく優しくゆっくり

触れてくれて、

痛かったらすぐ言ってって

お気遣いまでしてくれて、

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

念願のパイズリや

初素股などで

ビクビクしながら沢山

感じてもらえて

責めるのも楽しかったです??

2回戦出来て良かった??

また会えるの楽しみにしてます??



09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)20:01:10
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×