『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

お仕事帰りにご予約

ありがとうございました??

しかもゆっくりしたいからと

ロングコースでのお誘い

ありがとうございました??

飲み物やデザートなどの

差し入れもありがとうございます??

飲み物とデザートを

一緒に食べたり飲んだりしながら

お仕事のお話や

旅行のお話、ご飯のお話や

趣味のお話、YouTubeのお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

見てるYouTubeが一緒

なのもあって一気に親近感

湧いてきましたね〜??笑

食べるのも好き、な事も一緒で

おすすめのご飯屋さん

のお話してたらお腹すきましたね??笑

お風呂もぬるめで貯めてくれて、

泡風呂にして一緒に

ゆっくり入ってお話したのも

楽しかったです??

ベッドでは意外と

責めて欲しいとの事だったので

フェザータッチしながら

様子を見ていたら、

ピクピク反応してくれてたので

いじりがいありそうだなって

思いながら乳首舐めてみたら

気持ちいいってビクビクしながら

沢山感じてくれていて

責めるの楽しかったです??

フェラもパイズリも

素股でも凄く感じてくれて

何回か寸止めしちゃった??

また会えるの楽しみにしてます??



09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)16:01:28
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×