『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました??

広いお部屋でびっくりしました??

山形にも住んでいたことの

あるお兄さまで、

山形のご飯屋さんのお話が

凄く盛り上がりましたね??

お蕎麦大好きで沢山

色んなお店に行かれてる

との事でしたが、

私はアレルギーで

全然詳しくなくて

申し訳なかったです??泣

女性の割には沢山

食べるんだってお話したら

それでこのスタイルと

おっぱいとお尻なの凄いねって

尚更褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは

乳首舐め大好きとの

ことだったので

沢山舐めさせてもらいました??

気持ちいいって

ビクビク反応しながら

沢山感じてくれたので

責めるの楽しかったです??

また山形に来た時は

遊んで貰えたら嬉しいです??



09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)02:30:21
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×