『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.11. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

以前からずっと

日記や動画見ててくれて

今回やっとタイミングが

合って予約してくれて

ありがとうございました??

金ピカのお部屋で

2人でびっくりしながら

色々見たりしてましたね??笑

お仕事のお話や

温泉のお話など

色んなお話してくれて

とても嬉しかったです??

飲み物の差し入れも

ありがとうございました??

お風呂もぬるめで

ためててくれて、

泡風呂にして一緒に

入れて良かったです??

スタイルやおっぱい、

お尻も沢山褒めてくれて

おっぱいとお尻べた褒め

してくれたの

凄く嬉しかったです??

ベッドでは、

フェザータッチの時から

ビクビク反応してくれて

乳首舐めやフェラでも

やばい、気持ちいいって

沢山感じてくれて

責めるの楽しかったです??

私のことも優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

また会えるの楽しみにしてます??



09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)16:04:44
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×