『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.11. Wednesday
お礼?

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたリラックスのお兄さま??

タイミング良くお誘い

ありがとうございました??

飲み会帰りにラスト枠

埋めてくれてありがとうございます??

飲み会のお話や

山形駅前、七日町の

飲み屋さんや屋台のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

ちょっとふらついてて

心配だったけど

意外と大丈夫で安心しました??笑

でも頭のたんこぶと

腕のアザ痛そうだった??

お酒好きなのは凄く

伝わってきたんだけど、

飲み過ぎには気をつけてね??

ベッドではおっぱいが

凄く綺麗で触り心地も

最高だって凄く褒めてくれて

とても嬉しかったです??

優しく優しくゆっくり

触れてくれてありがとう??

凄い時間ギリギリに

なっちゃったけど、

お兄さまにスッキリ

して貰えたから嬉しかったです??

最後すんごいバタバタして

先に帰ってごめんね??

また会えたら嬉しいです??



09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)12:02:17
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×