『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.11. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま??

出勤予定を事前に確認してくれたり

時間やコースなども

色々相談してくれて

わざわざ出張ついでに

山形に泊まって

ロングコースで

逢いに来てくれて

本当にありがとうございました??

飲み会から急いで

帰ってきてくれて

ありがとうございます??

しかもお茶も買ってきてくれて

一緒にお話しながら

お茶飲めて楽しかったです??

思ってたより綺麗な子

でびっくりしました??って

沢山褒めてくれて、

スタイルやおっぱいも

こんな子居るんだね、

おっぱいは今までで1番だよって

沢山褒めてくれて

とても嬉しかったです??

ベッドでも優しく優しく

おもちゃも使いながら

ゆっくりじっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お話したらちゃんと

ルールを守ってくれて

本当にありがとう??

69や四つん這いも

恥ずかしかったけど

えっちで興奮したね??

なかなか山形に来るのは

距離的にも大変だと思うけど

また出張があった時は

お誘いいただけたら

とても嬉しいです??


09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)02:30:05
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×